お困りの状況および製品の状態について、下のお問い合わせまたはお電話にてお知らせください。
お問い合わせ:製品の点検・修理
電話:03-6452-8642 ※10:00~17:00(土日祝日を除く)
製品の状態を直接確認させていただくため、製品と必要書類を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません
〈お送りいただくもの〉
(1)製品
(2)保証書
(3)購入日が証明できるもの(領収書やレシートのコピー)
〈送付先〉
〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階
株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当
電話:03-6452-8642
検査にて故障を発見した場合、予測される修理内容と修理費用の概算をご説明いたします。
修理実施をご希望される場合は、
「修理等お見積書」内のQRコードまたは下のフォームからご依頼ください。
修理依頼(修理見積書をお持ちの方)
修理を希望されない場合は、商品をご返却いたします。
※送料は弊社が負担いたします
修理が終わった製品を宅配便等でお客様宛にご返送いたします。
※送料は弊社が負担いたします